忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。



 なんとか今月二回目の更新です。

 頑張った……! 僕頑張ったよ……!!


 というわけで、今回はこのようなWEB拍手に対するお返事から。



>せっきーなと遊んでたそうですね?・・・更新は?
>セッキーナの日記見て「おい!ゲームやってるじゃん!」と突っ込むはずだったのに、
>こんなかわいいワンコ見たら和んでしまうじゃないか!一回撫でさせろ!
>修羅場のふりをしてゲームをする美少女がここにいます
 and more...


 ひぃぃっ!
 知らないうちになんかバレてるっ!!


 ごめんなさいっ! ちょっとした息抜きだったんですっ!
 はい。本当に少しだけ、ちょっとだけ、たっぷりと。。。


 なんて言いながらも、結局僕と葵さんのネット環境の相性が悪かったせいでゲームはできなかったのですが。
 きっと神様が 『ゲームはいいから仕事をしろ』 と言っていたのでしょうね。
 人間悪いことはできないものです。

 そして、その甲斐あってなんとか目先の原稿があがりました。
 やったね! これで次の原稿の締め切りは二週間後だ! 死ねるっ!

 とにもかくにも、当分は原稿漬けの日々が続きそうです。
 お仕事を頂けるというのは幸せなことなので、なんとかかんとか頑張りましょー。




 それでは、次の話題。



>水瀬葉月ちゃんをお嫁に行けなくしやがったな!
>美少女×美幼女のキャッキャッウフフがバレちゃいましたね
>葉月ちゃんを泣かせてお嫁に行けなくしたそうですね
>葉月ちゃんがトイレに居たのにドアを開けたのは確信犯ですよねケンジ子ちゃん!!
>美幼女のトイレ覗いたんですってね!!
 and more...


 僕は何の発言もしていないのに何故かコメントが酷いことに。

 更新していなくとも私生活が暴かれていく不思議。
 ち、違いますよ! アレはわざとじゃないんですってば!
 葉月ちゃんがドジッ子だったのがいけないんです!

 まったく、ラノベ作家の集まりは本当に危険ですね・・・・・・。
 普通にトイレに入っただけでまさか責任問題とは。
 今後はこのようなことを避けるためにも、あの幼女にはちゃんとした保護者をつけるべきだと思います。
 11歳の女の子の一人暮らしはいささか危険ですからね。


 というわけで、今回も拍手弄りの簡単な更新です。
 励ましのコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
 皆様のおかげで、バカテスの原稿はギリギリでも前に進んでいます。
 次の巻は夏……。夏って……何月までだっけ……?


 さてさて冗談はさておき。そろそろ原稿に戻ります。
 ではでは~。


 web拍手 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter