忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。



 先週ご紹介させて頂いた文月学園オンラインなのですが、大勢の皆様にご利用頂いてありがたい限りです。

 実はコレ、田口先生もやってみてくれたようです

 これでEクラスに新しい仲間が増えましたね。
 成績は……僕と似たり寄ったり。
 大丈夫ですかセンパイ!?
 僕と同レベルのバカだと思われますよ!?



 それはさておき。



 読者の皆様からも”やってみたよ”というコメントが多数寄せられています。
 その中から一部の方をご紹介しましょう。


>数学むずすぎですよアレ!
>Dクラスでした>< これは上位に上がるの大変ですね。
>自分もEクラスになりましたがこれでAクラスは本当に化け物クラスじゃあ…
>Dクラスに転入しましたよっと。なぜFクラスになれなかったんだ
>同じEクラス同士頑張りましょう
 and more...


 中にはCクラスやBクラスの方もいらっしゃる様子。
 スタート地点では若干差が付いたかもしれませんが、俺たちの戦いはこれからだ!
 (こう書くと、なぜか終わりに見えてしまう不思議)


 ちなみに僕の使用キャラは美春です。
 人気のなさそうなキャラということで雄二とどちらにしようか迷いました。
 雄二は一応メインキャラの一人なのに。。。


 さて。そんな微笑ましいコメントが多数届く一方。
 中にはこういった変わったメッセージもありました。
 今回は特別に三国志のイメージキャラクターつきでご紹介致しましょう。









 3aa048ed.jpeg














>えぇい!誰かAクラスになって井上堅二(美少女)を
>登場させようとする猛者はいないのか!!





















 神様。
 どうかこの人だけはFクラスにして下さい。








 まぁ、そうは言っても一人の意見。
 その程度なら不採用になる可能性も高いでしょう。



 なんて思っていたら。









>Aクラス全員で美少女の映像化を望めというわけですね?
>”女装した美少女と葉月ちゃんがデートする話”を見たいとです…
>Aクラスになれたら美少女に出演して貰いたいです。
  現在MAX契約とポイントの大量購入を検討中です。
>Aクラスになり
  「井上堅二子本編出演」を希望することも出来るわけですね
>美少女が見たい! 服? ンなもんゴミ箱に突っ込んでおけ!
 and more...


b07c1579.jpeg



























b9816d8d.jpeg



















 
 驚くほど同じようなコメントが寄せられました。





 ええい全員落ち着きなさい!
 これはあくまでも”バカテス世界の”話のリクエストです!
 僕はきちんと現実に生きています。
 現実に生きているから――日々現実から逃れたいと願うのです……。

 というわけで、もっと他の面白そうなシチュエーションを考えましょう。
 例えば 『胸のサイズが入れ替わった瑞希と美波』 とか。
 いえ。別にどちらが優れているとか、そういう話ではないですよ?
 ただ、入れ替わったら面白いかと思っただk


 web拍手 






 《追記》

 ご存じの方も多いようですが同期デビューの木本さんがボーカロイドを使って秀吉のオリジナルキャラソンを作ってくれました~。
 良かったら聴いてみて下さい。

 しっかし、なんでもできる人だなぁ……。羨ましい。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter