忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。













 『Eクラスを攻めない理由は簡単だ。
         戦うまでもない相手だからな』




           ~拙著『バカとテストと召喚獣』第一巻
               P.56 11行目より坂本雄二の台詞を抜粋~





















 テメェ雄二上等じゃねぇか!
 Eクラス舐めんなよ!!





 というわけで、新しくEクラスの仲間となった井上堅二です。

 クラスメイトの皆さんは仲良くして下さい。

 おかしい……。三問に一問は解けたのに……。
 クラス分けの結果を見る直前までは本当に
 「Cクラスくらいかな? Bクラスは厳しいかな」
 なんて考えていました。
 恐ろしい……。どこまで原作を忠実に再現しているんだ……。


 ちなみに点数のうちわけですが


 国語:40点

 数学:40点

 理科:40点

 社会:55点

 英語:85点

 保体:35点


 といった具合です。

 僕の記憶が間違っていなければ、井上堅二は理系の職業に就きつつ小説も書いていたはずなのですが……。
 不思議なことに理系科目は40点。国語も40点。主な戦力は社会と英語という状態。
 何ですか。僕は今までの28年間で何を学んできたんですか。

 そして召喚バトルで惨敗し、更に点数は減少。
 見ないでっ! そんなバカを見るような目でこっちを見ないでっ!!


 まぁ僕の点数は置いといて。

 実はこの企画、バカテスのアニメと連動しているのです。
 (具体的な内容は公式HPで確認できます)
 その中の一つに『アニメの一話分のストーリーをリクエスト』というものがあります。
 成績上位者によるリクエストでアニメの内容が決定するという企画ですね。
 詳しい選定方法は僕もわかっていませんが、Aクラスに所属できる人数は確か数十人程度だったので、あなたの一票が大きくストーリーを動かすことになるのは間違いありません。

 例えば、

 『女装ネタが見たい! 男の制服? ンなもんゴミ箱に突っ込んでおけ!』

 という意見が多ければ、本当に女装ネタで話が作られます。
 なんとも面白そうな企画ですね。


 と、これなら良いのですが。

 『女装ネタが見たい!』
 『明久のデートが見たい!』
 『ヤキモチを妬く瑞希と美波と秀吉が見たい!』
 『須川君が主役の話が見たい!』

 という風に意見が散ってしまうとどうなるのでしょうか。

 この辺の話は全く知らないのですが、もしかしたら監督が

 『よしわかった! 全部の意見を取り入れましょう!』

 などと言って

”女装した須川と明久のデートに瑞希たちが嫉妬する話”

 ができあがる可能性があります。
 誰が得をするんだその話は。

 あくまで詳細は未定なので、この企画がどのようになるのかわかりませんが、色々と楽しい出来事が期待できそうです。
 無料で楽しめますので(通信料はかかりますが)宜しければ皆さん一度試してみて下さい。


 さてさて。
 それでは久々の拍手レスでも。


>いくらなんでも赤裸々過ぎです。伏字も使ってあげないと。
>「○ちん○に蝶ネクタイという格好でしずしずと入浴」
>せめてこれくらいは隠すべきところを隠さないとあんまりです。

  鬼  才  現  る  ! !

 なるほど。その発想はありませんでした。
 そして有沢さんが更に大変なことに。
 もはやなんとお詫びしたら良いか……。



>あの・・・恥ずかしくていいにくいんですけど 私も裸はデフォルトです

  奇  人  現  る  ! !

 いや。恥ずかしいならわざわざ言わなくとも……。
 というか、僕は服を着てますよ!?


>なるほど、この時だけは服を着てたんですね

 違います! 時間を限定するのは裸の方です!
 この時だけは服を着る、なんていうピンポイントな生活はしていません!


>美少女も同じ裸族だったとは・・・(*´Д`)ハァハァ

 だから服を着ていると何度言えば――


>裸が良かったんですね 分かります

 ええぃっ! もう良いですっ!
 とにかく全員病院に行って下さい! 話はそれからです!


>僕には巨乳の彼女がいますよ(笑)
























コロス









>漫画の単行本化を!!!!!!!!!!

 これは恐らくされると思います。
 担当さん曰く、『なにかとてつもない世界恐慌が起きない限り単行本になるはずです』とのこと。
 どうぞご安心下さい。


>葉月ちゃんがサイン会をやるそうですよ!井上先生はやらないんですか?
>葉月ちゃんがサインをしてくれるらしいです。一緒に行きましょう

 い、行きたい……っ!!
 行って恥ずかしがる葉月ちゃんを生温かく見守りたい……っ!!
 サイン会には葉賀さんも出ますし、上月さんや有沢さん、渡瀬さんに支倉さんと豪華な面子が目白押しです。
 往復ハガキを大量に購入してこようと思ったのですが……自重します。
 人数制限がある場合、本当のファンの方に申し訳ありませんので。
 仕方がないので直接会ってサインをもらうとしましょう。

 尚、先日葉月ちゃんが泣きそうな顔で

『ケンジのお兄ちゃん……。葉月ね、サイン会っていうのしなきゃいけないんだけど、恥ずかしくて困ってるの……。どうしたらいいかなぁ……?』

 と相談してきました。
 僕が優しく

『そういう時はね。誰か親戚のお兄さんとかに代わってもらえばいいんだよ』

 と教えてあげると、彼女は花が咲くように笑って

『うんっ! そうしてもらうねっ! ……そいつは通らねぇ24000点だ

 などと最後だけ野太い声で言いました。
 だから誰ですか。あの人に麻雀教えたのは。

 ちなみに僕のサイン会はありません。
 設計の会社の関係で人前に出て副業をやっているとばれるのはマズいのです。

 という説明をしておきつつ、裏では担当さんに『本当にサイン会は勘弁して下さい。すっごい恥ずかしいです』と拝み倒す井上堅二であった。
 


>田口仙年堂さんのトコ見てあせりました。生き抜いてください。

 これですか。
 
 ヤバい……! あの先輩、僕を殺す気だ……!!

 本日の騎士ミロク2 は明日発売です!
 みんな買ってね!!
 ジュジュの可愛い表紙が目印ですよ!!





 さてさて。
 特に他意のない先輩の宣伝も済んだので、本日の更新はこのくらいにしておきましょうか。
 それではまた~。



 web拍手 


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter