忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[49] [48] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日にぐらんぶるの第10巻が発売となります。

気がつけば10冊目、連載期間にして3年10ヶ月。

連載開始時に中学三年生だった方も進路次第では大学生になっている期間ですね。

随分長く続けさせて頂けたのも、皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございます。


尚、作中での時間はまだ4ヶ月程度しか進んでいません。

他の作品では10冊あれば3年とか経過するんですけどね。

どうにも僕は時間を経過させるのが苦手なようです。

バカテスも小説17冊で4月~12月程度でしたし。




なんていう前置きをしつつ、恒例の店舗特典紹介をさせて頂きます。

ぐらんぶる10巻の購入を検討している方がいらっしゃれば、参考にして頂けたら幸いです。



まずはアニメイト様。

イラストカードになります。





伊織と愛菜のデートから切り抜いたワンシーン。

とても微笑ましい光景ですね。

まるで大学生の青春を過ごしているかのようにまで見えます。くたばれ。






次は、メロンブックス様。

同じくイラストカードとなります。







こちらはデート前日の愛菜の様子です。

着ていく服のアドバイスをして貰っているあたり、愛菜は友達に恵まれているようです。

一名はポテチを食べつつ高見の見物と言った感じですが。


尚、これが伊織たちであった場合は血みどろの殺し合いの様子が見られます。

『デート? 服のチョイス? 戯れ言はいいからかかってこい。ブチ殺してやる!!』

という感じ。

まさに少年漫画。台詞だけ聞くと一見格好良いのがポイントです。






続きまして、とらのあな様。

こちらはクリアファイルとなります。






ぐらんぶるの2大ヒロインが堂々のカラーで水着姿を披露します。

嘘です。2”大”と書きましたが、実際は下から数えて何番目かの小ささです。

いえ、何が、とは言いませんが。

ちなみに一番は伊織の妹、詩織です。何が、とは言いませんが。






最後に、ゲーマーズ様。

こちらはブックカバーとなります。








担当さんの一言、

『ツナギを着た女の子はイイんです!』

によって作られた話から、更に特典にまでされた女子陣です。

10巻の表紙がああなったのも、もしかしたらそのせいでは・・・?



尚、僕は表紙の制作に関してはほぼノータッチです。

感想を聞かれる程度ですかね。

僕にリクエストを求められたら?

そりゃ勿論、男だらけ(乙矢含む)イラストですよ!

いや、でも栞も捨てがたいし、千紗は安定して好きだし、奈々華のおっぱいも・・・・・・

要するに、決断できません。訊かれていたら困ってしまうところでしたね。






というわけで、特典紹介でした。

宜しければ、是非!






【追記】

久しぶりに書いているので、技術的な書き方と、ネタ的な書き方の両方を忘れています。

あとがきとか、どうやって書いてましたっけ・・・・・・?

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter