忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての訪問の方は必ずご一読下さい。


 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 さて。新年一回目の更新は普通の日記とまいりましょう。

 実は井上堅二の実家は北海道だったりします。
 なので、実家に帰る際はまとまった休みを頂戴してゆっくりと滞在することが多いです。

 辺りを見回すと一面の雪。
 朝刊のチラシにはスキー・スノーボードのセールのお知らせ。
 TVをつけたらゲレンデ情報。

 そんな誘惑も多いのですが、僕程度でも一応は物書きの端くれ。
 たとえ実家が北海道であろうとも、雪質が非常に良さそうに見えても、ボードが古くなったタイミングでセールのチラシが入っていようとも、原稿が第一であります。
 日頃のストレス発散などと考えようはずもございません。
 テスト問題のネタが思いつかないからと言って逃避に走るわけがありません。

 井上堅二を甘くみてもらっては困ります。







3240956_1324390620.jpg
























 買ってません。






3240956_2714908073.jpg





















 行ってません。






3240956_2190922999.jpg














 











  折ってません。







 さて、日記は終わって今度は別の話題。
 たくさんのWEB拍手&コメントありがとうございます。
 正直なことを申し上げますと、ツッコミきれません。
 そこで、一部をピックアップしてお返事をさせて頂きます。

 まずはこのようなコメントから。

>5巻の間違いを訂正した場合、その後の姉弟の会話や挿絵も次からは変わるってことですか?

 申し訳ありません。そちらの内容についてのお知らせが遅くなってしまいました。
 間違いの修正につきましては最小限になっております。
 会話の変更もなければ挿絵の変更もございません
 あくまでもテスト問題の出題部分の修正となりますので、ネタや会話その他などに影響は一切ありません
 『修正版も買います!』なんていう嬉しいコメントも頂きましたが、それはさすがに……。
 世の中には面白い本がた~~~っくさんあります。
 僕の本の些細な修正版をご購入頂くくらいなら、そのお小遣いでもっと色々な本に出会って下さい。
 できれば、それはファミ通文庫の本だと嬉しいですけど……(笑)
 でも、そう言って頂けるお気持ちは本当に嬉しいです!
 ありがとうございます! 今後も頑張ります!


>美少女様へ アキちゃんは私の物です
>勢いでアキちゃん枕用絵描きました。あとはムッツリ商会への提供を待つだけです
>アキちゃんをお婿に欲しいのですが、どうしたら良いでしょうka?やはり餌付けでしょうか。
 and more...


 なぜかアキちゃん大人気。
 コメントだけで言えば秀吉と同等なくらいです。
 秀吉&アキちゃん抱き枕が本当に実現してしまったらどうしよう……。
 女の子が一人もいない枕になってしまいます。


>美少女と水瀬葉月ちゃんはどんくらい仲がいいんですか?アレクサンドロス大王級にですか?

 美少女と葉月ちゃんが仲良し。なんという甘美な響き……!
 ですが、万が一にもこの文章が僕とこの葉月ちゃんを指しているとしたらとても残念なことです。
 葉月ちゃんは誰もが唾を飲む美幼女なのですが、あの舌っ足らずな声が

 『ケンジのお兄ちゃん、それロンなのぉ~。えっとぉ、親のハネだからぁ~、18000点だ

 などと点数を言うときだけ野太い声に変わるのがネックです。
 誰だ。あんな危険人物に麻雀なんて教えたのは。
 あと、僕らの仲は……どうなんでしょうね、葉月ちゃん?
 ちなみに僕は葉月ちゃんが大好きです!(笑)


>おバカな堅二子さんが大好きです。結婚してください。
>やだなあ美少女。プロフィールのところにもまちがいがあるよ
>美少女愛してます!!!
本当は美少女だってネットに書いてありました 本当は美少女だってネットに書いてありました 本当は美少女だってネットに書いてありました 3回読みました!
>美少女頑張ってね!
>頑張ってください。美少女。
>応援してます。美少女。
>まあ、なんだ……とりあえず、頑張れ美少女!

 and more...


 これはほんの一例です。
 性別に関しては上記のようなコメントを実に100件以上頂きました。
 手が回らないため、遺憾ながらツッコミを放棄する!!



>今日のブラとパンツは何色ですか?


 ブラなんてしてません!!

 って、早速ツッコミを放棄できない状態に!
 倫理観や道徳などという野暮なことではなく、つけていることを前提とした考え方について物申します。
 あまりに上級者の質問なので驚きました。


>ブログを書き慣れてなくて空回り気味のそんな初々しい美少女が大好きです。原稿頑張って下さいね!

 え!? 自分では気づいてなかったけどそう言われると急に恥ずかしくなってきた!
 更新回数3回にして早くも黒歴史発生。
 流れろー! 過去ログは流れてしまえ-!!


>押忍!自分は33歳ボディビルダー(男)です!先生と結婚を前提としたお付き合いがしたいです!

 えぇぇっ!? そ、そんな……!!
 僕、こういうことって初めてだから、うまくできるかどうかわからないけど……。

 Fw: to この人

 いやはや。他人様への告白を間違えて受けちゃったのは初めてですよ。
 転送、きちんとできてるといいなぁ。


 他にも沢山のコメントを頂いたのですが、今回ご紹介できるのはここまでです。
 応援コメントを送って下さった方々、ありがとうございます。
 いじってはいませんが、一番元気が出るのはやはり応援コメントです。
 今後も頑張ります!

 web拍手


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter