忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。







 最近見た夢で、妙に頭に残っているフレーズ。










 私、井上堅二28歳。

 呑みも遊びも一生懸命!








 仕事をしろ、と。








 というわけで、現実では必死に仕事をしているところです。

 どうでも良いですが、本来は
 「恋も仕事も一生懸命」
 といった感じのフレーズなのに、両方とも放棄しようとする僕の無意識。

 この後のメインストーリーを覚えていたら何かのネタになったかもしれないのですが、夢ということでサッパリ覚えていないのが口惜しいです。
 まったく、この後主人公である井上堅二に何が起こったのかさっぱりわからな――わかるよ!
 飲み会だよ! 絶対コイツ飲み会しかやってないよ!
 せめて夢の中くらいは勤勉であって欲しいものです。
 締切直前に現実逃避でブログの更新をするようではダメだと思います。



 さて。絶賛修羅場中な現状は変わらないので、あとは簡単な告知を。
 たまにはバカテスに関する最速の情報をお届けするのも良いですね。
 締切前の更新だと特に 手抜き もとい、手抜きができますし。

 そんなわけでお知らせ。


 実は、バカテスのスピンオフ漫画が連載されます。


 ※参照画像

kokuchi.jpg








 詳細については、いずれFBOnlineで掲載されるかと。
 現時点では『どこかで連載しますよ』というお話だけの告知です。
 実はこれ、とあるサイトで載っている告知の転用なんですが……知っている方はいらっしゃるでしょうか。

 漫画を描いて下さるのはnamoさん。
 見ての通り、凄く可愛いキャラクターたちを描いて下さる方です。
 スピンオフのオリジナル漫画なんですが、現在ご好評を頂いているまったくモー助さん夢唄さんの漫画とはまた違った魅力のある漫画になっています。
 宜しければどちらも応援して頂けると嬉しいです。


 以上、漫画の告知でした。



 web拍手 



 P.S.
 拍手での応援ありがとうございます。
 なんとか頑張ります!
 来週末ぐらいにはネタの一つでも書きたいですねぇ……。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter