忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。


 大絶賛修羅場中です。
 このままだと7巻落ち――いやいやいや。そんなバカな。
 僕の真骨頂は絶対的な窮地に陥ってから現れるのです。
 こんなところで諦めるわけにはギブアップ。

 冗談はさておき、原稿がかなり危険な状況にあるので当分更新ができません。
 実は閉鎖も少しだけ考えていたり。なんとか続けたいところではありますが。

 そんな危機的状況で、皆様からの心配メッセージが僕を奮い立たせてくれました。
 いやはや、本当に



>パンツを穿かないからインフルエンザになるんですよ?
>いつも全裸だから風邪をひいちゃったんですね。わかります
>ミニスカサンタの格好は寒いですからね。倒れても仕方ないです。

 and more...



 本当に、歯を食いしばりなさい。


 全裸、靴下、ブルマ、チャイナ、スクール水着とバリエーションに富んだメッセージを多数頂きました。
 その中でも、何故か『ミニスカサンタ』という、時期がまったくずれている意見が多かったです。
 まったく。どうしてこんな扱いをされるのかサッパリわからなブッ飛ばす

 って、違いますね。
 葉月ちゃんは来週サイン会をしなければならない大事な身体なので、いたわってあげなくては。
 代わりに葉月ちゃんの親戚のお兄さんに八つ当たりをするとしましょう。


 というわけで、簡単ですが近況報告でした。
 原稿が一段落したら、またお会いしましょう。

 

 web拍手 



 【追記】
6.5巻の感想や応援のメッセージありがとうございました。
皆さんの言葉にはいつも力をもらっています。
ただ、一つ言わせて下さい。
女装が多いのは僕の願望ではありません!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter