忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。



 かなり更新が不定期になってきました。
 色々とありまして、これからもその状況は続きそうです。



 それはさておき。



 実は、ちょっと前からこのようなコメントを多数頂いております。


>水瀬さんちの葉月ちゃんはやっぱり美幼女のようです!負けないで美少女!
>川口先生が井上先生に対抗して美少女宣言を始めましたよ!
>上月先生も美少女なんですよね! 井上先生の専売特許だと思ってたのに!
>セッキーナが美少女を始めたようです
 and more...




 ラノベ作家に美少女が溢れ始めている!?



 そ、そんな……!
 てっきり『美少女』なんて呼ばれているのは僕だけだと思っていたのに……!

 そうやってメッキを剥がし、僕を真実の姿『結婚できないブサイク』まで貶めようという魂胆ですね!


 僕をブサ男にしておいて、周りの自称”男”(笑)たちを本来の姿である『美少女』にしようと?


 そんな、そんなあんまりな行為なんて……!!









f031a077.jpeg






















 むしろ推奨します。


 そもそも井上堅二はその(男としては)不名誉な称号を認めた覚えはありません。
 それらは多くの皆様が知るとおり、上記の四名の女の子たちにこそ相応しいのです。



 なんて書いても、

 『いいや! 認めない! 井上堅二は女のはずだ!』

 といった具合に、納得できないという重症患者さんが稀にいらっしゃいます。

 そんな方の為に、分かり易く全員の名前を羅列してみるとしましょう。



 上月☆司さん (こうづき☆つかささん

 川口☆士さん (かわぐち☆つかささん

 水瀬☆葉月ちゃん (みなせ☆はづきちゃん 11さい

 葵☆せきなさん (あおい☆せきなさん



 井上 堅二 (いのうえ けんじ)







 明らかに最後の一つがおかしい。


 なんという骨太感。

 つかさ☆→つかさ♪→はづき☆→せきな♪→堅二

 リズムやテンポなんて話じゃありません。
 既に違和感と表現することすらおこがましいレベルです。


 え?
 まだ違いがわかりにくい?


 上等です。
 それなら今度はイメージ画像で説明しましょう。

 

ccea1e02.jpeg
※上月つかさ さんイメージ画像&台詞

『私、身体弱いですけど頑張ります』
 









f7313472.jpeg
 ※川口つかさ さんイメージ画像&台詞

 『はわわっ。眼鏡を落としちゃいましたぁ~』










82b7385c.jpeg
 ※水瀬はづき ちゃんイメージ画像&台詞

 『はづきのお胸、ちっちゃいけど……嫌いにならないでね』










f52c411c.jpeg
 ※葵せきな さんイメージ画像&台詞

 『”生徒会”は小説だけに留まらないからねっ!』










7c3ec253.jpg
 ※井上堅二 イメージ画像&台詞

 『ニタァ……』









 うん。 だ い た い 合 っ て る 。

 僕のブログにはありませんが、ブログというものにはよく自画像を貼り付けると聞いております。
 上記の著者の皆様のブログに行ってみましょう。
 若干の違いはあれど、上のイメージとだいたい同じような自画像が出てくるはずです。

 インターネットによって情報が安易に手に入るこの時代。
 読者の皆様は、『正しく、確かに信用できる情報』を手に入れることこそが重要となっています。

 数の暴力や年功序列、ブログ運営期間などに惑わされてはいけません。
 皆様が正しい情報を見抜く為のお手伝いとして、井上堅二はこうして長々と説明をさせて頂きました。
 この努力を汲み取って頂ければ幸いです。

 それでは、失礼致します。


                 井上 堅二 拝


 
 web拍手 


 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter