忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。




>お前の乳に惚れたぜ!ぜひ、結婚してくれ!!!
>美少女が乳という書き込みは良くないですよ
>ノーブラと聞いて
>28歳!?・・・そうですか・・。・・井上先生は美少女ではなく美女だったんですね!ヒャッホー!!
>胸には大豆などのイソフラボンがいいぞ!
>お仕事お疲れ様です。ちなみに美少女は何カップですか?
>貴方のような美少女が照れるとかわいいですね。
>今も美少女だと信じてます!!
>『28』歳で美『少女』ということは・・・・・・・・・・・・・・・合法ロリ!!!
>だめですよ。いくら28歳にして「美『少女』」といわれるくらい容姿が幼くても、ブラをしないとアウトかもですよ。
>28才の美少女・・・少女・・・!これは・・・合法ロリなんですね!!ヒャッハーァァァァア!
>なんだ、痴漢に襲われてただけですか
>仕事が終わったら私と結婚するという約束、覚えていますか?(当方33歳ボディービルダー)
>結局は、おっぱい、胸、バストのどれに困っていたのですか?
>ラノベの主人公ではなく、ヒロインの間違いでしょ?そんな間違いをする美少女に(キュン
>僕っ子美少女なんて大好きだー!
>つまり合法ロリなんですねわかります
>先生こそラノベのメインヒロインみたいで羨ましいです
>28歳の美少女…合法ロリ…グハッ!
>28で美少女・・・じゅるり・・・・
>今日は美少女の日もといひな祭りですね美少女。おめでとう美少女
>ブラジャーを盗んでやるーーー!!
>そろそろ薄着になると思うのでノーブラで透けたりしたら大変ですよ?
>結局はおっぱいはぶじだったんですね、よかったです
>2+8=10 …っ!美少女は実は美幼女だったんですか!?
>「どうせ男なんだろうな」という考えはもう消えました
and more.....











 ええぃ、全員そこに直れ!!

 いやむしろ治れ! 頭の病気が治れ!!





 修羅場じゃなかったら小一時間以上かけて説教文を書いたものを……!



 というわけで、今回も手抜き更新です。ごめんなさい。。。
 折を見てWEB拍手以外も含めた報復攻撃をしたいものです。

 では、お仕事に戻ります。うぼぁーー


   
 web拍手 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter