忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。





 さて。
 随分と間が開いてしまいましたが。





 見逃しません。



 
 こちら、B's-LOG文庫にて『死神姫シリーズ』を執筆なさっている小野上明夜さんのブログです。
 まさかこの方にまで美少女呼ばわりされるとは思いませんでした。

 というか、合同受賞パーティーで会ったことがありますよね!?
 あの時は礼儀正しくて優しそうな美少女だと思ったのに……!
 騙された!
 実際は平然と人を陥れるサドっ気たっぷりの美少女だったなんて!


 そして、実はリンク先の文章に関連して、こんなコメントを頂いていました。

>小野上先生をお嫁にいけなくしましたね!!

 大変申し訳ありません。決してそのような意図はなかったのですが。
 その代わりと申し上げるのもなんですが、男であるはずの僕がWEB上ではお嫁に行ける立場になりつつあります。
 望んでない! 僕はこの立場の交換を全く望んでいない!

 僕に結婚や交際を申し込む、格子のついた病院から抜け出してきた患者様方。
 遠慮することはありません。
 正真正銘女性である小野上先生に『死神姫シリーズ』の感想を添付して告白メールを送りましょう。

 大丈夫です。
 振られてしまったら、僕が優しく抱き留めて耳元で『ざまぁみろ……』と囁いてあげます。

 結婚? 恋人?

 井上堅二は他人のそんな幸せを絶対に認めない!!


 ちなみに某所でバレンタインにチョコレートを11個ももらった方がいるようです。

 ぼくはおおきくなったら”そーりだいじん”になって、
 もらったチョコのかずだけ”きんこけい”を科すほーりつをつくりたいです。




 さて。お次の話題です。



 川口士さんがブログを開設したそうです。



 川口さんと言えば、麻雀で負けた時の名言

『は、はわっ。違うもん! 今日は眼鏡がずれて牌がよく見えなかっただけだもん!』

 でお馴染みですが、この度ブログも開設されたようです。
 タイトルを公募しているようで、現在の候補には

『押忍! 自分は33歳ボディビルダー(男)です! 先生と結婚を前提としたお付き合いがしたいです!』
『今日の午前四時頃に、そちらで盗難がありました』
『上月さんと結婚して同姓同名を目指す作家のBLOG』

 などが挙がっているようです。
 奇抜なタイトルばかりで面白いです。
 はてさて。最終的には何になるのでしょうか。




 あとは最後に少しだけWEB拍手のお返事を。




>なんでみんな井上先生を美少女っていうんですか?
>僕は最近初めて井上先生の著書本を買ったんですがまったくそんな感じはなかったと思います。

 しっ! あっち(他の人のコメント)を見ちゃいけません。バカがうつります!



>みんな先生を心配しているのに、そういう怒り方は良くないと思いますよ?
>もしかして頑なにブラを拒否するのは、一人で買いに行くのが怖いからですか?
>私も初めてブラを買いに行ったときは緊張しました。
>こういうときは、恥ずかしくてお母さんに一緒に行って欲しいって頼めないんですよね。わかります。
>よかったらお姉さん(ブラの先輩的な意味で)が一緒にファーストブラを選びに行ってあげますよ。
>恥ずかしいかも知れないけど、みんなそうやって大人になるんです。
>(せも先生が美少女から美女に成長しちゃったら、一部のファンの方が悲しむかも知れませんね)


 怖いには怖いです。
 買いに行けと言われたら僕は震えが止まらないでしょう。
 ですが、そこは問題ではありません。
 問題なのは、僕と貴女の怖がっている物が大きく異なっているという点です。



>・・えっと、強く生きてください

 あ。なんか癒される……。
 ありがとうございます。頑張ります!



>美少女の着たメイド服はいくらで売ってくれますか?

 売る、売らないの問題じゃありません。
 持っていることを前提とした質問が間違っているなんて贅沢も言いません。
 ですが、メイド服を持っていて着ていること前提としている質問には遺憾の意を表します。 
 最近は性別の誤解が更に一歩先に進んでいる気がしてなりません。

 男(井上堅二)

 ↓

 女(井上堅二子)

 ↓

 女(美少女)

 ↓

 女(美少女&メイド服着用)


 僕は何枚の壁を突破してしまったのでしょうか。
 小野上さんがお嫁に行けないのであれば、僕は確実にお婿に行けないレベルです。
 というか、井上堅二として人前に出ることすら難しいです。
 誰だ! こんなにハードル上げたヤツは!!


 
 
 それでは今週はこの辺で。


    
 web拍手 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter