忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。


 一週空いてしまってすいません。
 井上堅二です。
 少々体調を崩してダウンしてしまった為にかなり仕事がまずいことになってしまいました。
 そのおかげで本当はバレンタインデーも予定が一杯で忙しいはずなのですが、残念ながら仕事一色です。
 いやはや、困ったものです。

 ボードにも行きたいのですが、また骨折なんてしようものなら大変なことになってしまうので我慢です。
 ウィンタースポーツ、ヨクナイ。


 閑話休題。


 以前にも話題にあげたことがあるのですが、僕は某ソーシャルネットワークサービスで日記をつけていました。
 その日記のデータが出てきたのでなんとなく見ていたら、なんだか楽しい気分になりました。
 それもそのはず。
 その日記はデビュー直後のもので、徐々に自分が物書きになっていく経緯を見ることができるのですから。

 日記というものは、いわば成長の記録。
 一年前の自分と今の自分では全然違います。
 なぜなら、一年という時間をかけて人は成長しているのですから。







=====一年前の日記=====



今日は久しぶりに雪山に行ってきました。

今回はスキーではなくボードで行ったのですが、正直なことを言えば不安でした。
二年前の骨折10本&入院による体力の低下と3年間のブランクがあったからです。

ですが、2,3本滑るうちに感覚を取り戻すことができました。
自転車の乗り方同様、身体が覚えているもんですね。
きちんと滑る・曲がる・停まるはできました。

そうなると次のステップを試したくなるのが人の情。
調子に乗ってジャンプ台に突撃です。

ブランクなんてなんのその。
全て身体が覚えているさっ。
けど、サブロクは怖いので180°でGO!

井上堅二が華麗に宙を舞う!!




 
01.jpg




















 
02.jpg























 
03.jpg
























  頑丈に産んでくれた両親に心から感謝しています。 


 




==================














seichousiteinai.jpg























 
 web拍手 


 仕事が落ち着いたら、大々的にweb拍手レスをやってみたいところです。
 1/4の更新から二週間分くらいとか。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter