忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。





 前回の日記で

『香港に行ってきます』

 と書いたところ、以下のようなメッセージが大量に寄せられました。




>香港ですか、チャイナドレス買ってくるんですねわかります。
>香港というとチャイナ服でも買いに行くのですか? ぜひチャイナ服を着た姿の写真を!!
>お土産のチャイナ服を着た写真楽しみにしてます!
>香港=中国ってことはチャイナ服ですね!チャイナ服着てる美少女も可愛いと思います。
>チャイナ・・・・・・チャイナドレスウウウウウウウ!ハァハァハァ!
>香港の土産は美少女のチャイナ服の写真うpで良いですよ!
>・・・はっ、チャイナ服美少女!!これは!・・・・・・ハアハア
>チャイナ!チャイナドレスの美少女かい!?
>香港でチャイナ服(ミニ)を購入してきて下さい
>香港…ということはチャイナ服ですか!!www
and more...






 ああもうっ! 皆さん何を言っているんですか!
 僕が香港でチャイナ服を買う?
 どこにそんな必要があるのですか。
 まったく、冗談じゃありません!!


















hongkong.jpg































 二着目なんて買ってどうするんですか。













 はい。落ち着いて下さい。
 これはあくまでただの所有物であり、井上堅二の一般的な成人男性としての立場を揺るがすものではありません。


 とは言え、このままではガチの変態だと認識されてしまいそうなので、その入手経緯について説明を。


 以下の三択のいずれかに真実が存在します。
 どうぞご自分の信じる『井上堅二のチャイナ服入手経緯』をお選び下さい。
 敢えて正解は発表致しません。



 選択肢①
 『バカとテストと召喚獣2 に出てくる中華喫茶の為の資料として自ら購入』


 選択肢②
 『会社の忘年会でのビンゴのネタ景品』



 選択肢③
 『実は井上堅二には彼女がいて、ある休日に突然家の呼び鈴がなったので外に出てみるとその彼女がチャイナドレスを着た姿で立っていて「堅二ってこういうの好きでしょ? 恥ずかしいけど着てきちゃった」なんて言いながら部屋にあがって(以下省略)』





 どうしよう。
 思っていた以上に自分が痛い人で泣きそうです。




 それはそうと、今回の更新で寄せられるコメントはいやな予感がして仕方がありません。
 よって、遺憾ながらコメントに縛りを入れたいと思います。

 『美少女』という単語の全面禁止!

 たまには普通のブログの体裁を取ってみたいという井上堅二の願望です。
 これで寄せられるコメントがいつもの10分の1とかになったらどうしよう……。





 それでは、あとは普通のコメント弄りです。
 色々と忙しいので簡単に。


>いってらっしゃい~♪お気をつけて♪
>いってらっしゃーい。でもこのコメント見るの帰ってからかも知れないからおかえりーとも言っとく。
>香港ですか。 月並みですが気をつけていってらっしゃいませ~。
>いってらっしゃいです!お体にお気をつけて(・ω・)ノ
and more...

 ありがとうございます。
 なんとか無事に行ってこられました。
 一人暮らしをしていると、いってらっしゃいって言葉に癒されます。
 ただいま~。




>こ……香港ですか。気をつけてくださいね。

 こ? まさか、『こうこう』なんて読んでませんよね?
 まったく、バカテス読者様は冗談が好きで困りま


>やだなあ、「こうこう」は香港じゃなくて高校だよ?

 読んでる! 絶対この人たち『こうこう』って読んでるよ!





>香港ですって!? セレブめw! あざの

 へっへ~。いいだろ~。
 BBBの本場だぜっ!
 あそこの街並みは色々起こりそうで面白いですね。

 なんだか、こうやってWEB拍手で仲間からコメントをもらうっていうのも面白いですね。
 読者の皆様から頂くコメントとはまた別の喜びがあるというかなんというか、



>香港のエロ本買ってきて@ひむかい

 なんというか、僕に謝れ。



>香港にブルマがあるか確認してきて@ひむかい

 あと、歯を食いしばれ。




 実は他にもたくさんの質問が寄せられていたのですが、それはまた別の機会に。
 皆さん耳が早くてびっくりです。

 色々と立て込んでいて次回の更新もいつになるか約束できませんが、新刊前にはこうしんできるように頑張ります。
 それと、ネタ以外の励ましメッセージを送って下さる皆様。
 皆様に紹介はあまりしていませんが、とても僕自身は喜んでいます。
 本当にどうもありがとうございます。

 ではでは。


 
    
 
web拍手 





 

PR
 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。




 なぜか明日から香港に行く羽目に。




 というわけで、ネット環境次第で更新が滞ってしまう恐れがあります。
 極力更新できるよう頑張ります。

 それでは、いってきまーす。


 web拍手
 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。




 す、滑ってないよ!
 アレはああいう演出だったんだよ!



 よくわからない挨拶でこんにちは。
 わからない人はそのままで。わかる人は記憶を失って下さい。
 (※但し、こちらの方へのリンクは忘れないで下さい)

 真実だったのじゃ……。
 エイプリルフールには魔物が棲むという伝説は真実だったのじゃ……!!

 もう一度チャンスを、と言いたいところですがアレは年に一度だけのお祭り。
 涙を呑んで諦めるとします。
 


 それはさておき。



 毎回更新する度にネタを仕込んでいると、妙なプレッシャーを感じて更新自体が嫌になってしまうおそれがあります。
 そこで、たまにはオチもない普通の日記でも書かせてもらいます。
 べ、別に前回滑ったからってビビってるワケじゃないんだからねっ!!


 そんなワケで、井上堅二の4月4日(土)の出来事をピックアップしてみましょう。







 深夜まで仕事。倒れるように眠る。

  ↓

 昼に起床。

  ↓

 朝食兼昼食。食事中に気に入っている白のシャツに醤油を溢して少し凹む

  ↓

 掃除&洗濯。漂白剤で醤油のシミを落とすことに成功。少し幸せ。

  ↓

 夜まで仕事。

  ↓

 夕食&入浴。

  ↓

 仕事&ブログ更新。









 【今日という一日の感想】

  漂白剤って凄い。









 な、なんですかその目は!?
 言っておきますが、ここに書いたのは僕の一日のほんの一部ですからね!
 本当はもっとスリリングでエキサイティングな出来事が色々とあったのです!







 【スリリング】
 
 食事中に醤油瓶を倒してしまう。







 【エキサイティング】

 無理だと思っていたシミを綺麗に落とせた。








 ち、違うんです!
 本当にこれだけじゃなくて、アクションとかラブロマンスとか他にもいろいrweb拍手 









 《追記1》
 うわ、汚なっ! 本当は自分が寝ようとしていた僕の邪魔をしたくせに!
 でもガン子が可愛いので僕のせいでもいい気がします。
 それにしても、スカイプって危険な物ですね……。
 あんなに便利だとは知りませんでした。





 《追記2》
 右下のプロフィールは間違ってません!
 『エイプリルフールは終わったんだから性別の部分を直すように』
 って、元々コレで合ってるんだってヴァ!!





 《追記3》
>できれば本の写真ではなく美少女が風呂に入っている写真が見たいです。
>湯にのぼせた美少女というのも中々にオツなものですね
>お風呂でのぼせてしまった美少女・・・(*ノノ)キャッ
>風呂場での美少女の濡れシーン!おじさん興奮してきたよっ!!
>風呂でのぼせて身体がほんのり赤くなった美少女・・・ハァハァ
 and more...

 お父さんお母さん。
 あなた方の息子は迂闊に風呂の話もできない大人になってしまいました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter