忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。


 お久しぶりの更新です。
 暑い日が増えてきましたが、皆様はお元気でしたでしょうか?


 話は変わりますが。
 実は僕、井上堅二は一人暮らしをしております。
 高校を卒業してからなので、もう10年近くになるでしょうか。
 思えば随分と長い時間になったものです。

 そんな長い一人暮らしのせいでしょうか。
 酷く疲れていると、稀に僕は独り言を呟いてしまうことがあります。

 例をあげると、小説のネタに詰まった時に

 『お風呂(入るか)……』

 って呟く感じでしょうか。
 たまに”一人暮らしが長いと独り言が増える”なんてことを聞きますが、どうやら僕もその中の一人のようです。



 ところで。


 先日、僕は〆切前なので朝からずっと家に篭もって仕事をしていました。

 ふと気がけば、腹の虫が必死に自己主張を始めています。

 休憩も兼ねて、お弁当でも買ってこよう。

 そう思って僕は手を止め、席を立ちました。

 そして、なんとなく呟きます。



 『……たまには、服でも着るか……』





 オイお前。 今なんて言った。


 あまりに斬新な独り言に自分でビックリです。
 なんですか。僕は裸族ですか。Gac●tですか。マ●ロ王子ですか。

 誤解しないで頂きたいのですが、この時僕は裸であったわけではありません


 きちんと服を着ていたのに、あたかも

『服を着るのは多くて週一。少ない時は一ヶ月丸々着ないこともあるね』

 などと平然と言いそうなこの言動。

 僕は小説を書きながら何を考えていたのでしょう。
 自分で自分の頭が心配です。
 人前で裸になることを喜ぶような特殊な性癖など持ち合わせていないというのに。


 と、そういえば。

 今頃になってこの方にリンクを張り忘れていたことを思い出しました。

 随分前に許可を頂いていたのに、なかなかブログに手を入れる時間もなく……。
 遅くなってしまって申し訳ありません。
 どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


 


 web拍手 






 ※尚、話の流れに他意はございません。







 ――なんて書いておくと、誤解する方が多いので更に追記。

 僕はお会いする前は有沢さんのイメージは『いぬかみっ』一色だったので、裸がユニフォームの人だと思っていたのですが、ご本人は全然違いました。
 普通の優しい先輩という感じなのでビックリしてしまったくらいです。

 初対面の時に誤って

 『えっ!? 今日は服を着ているんですか!?』

 なんて言ってしまって、

 『井上さんは何を言ってるんですか……』

 などと有沢さんを苦笑いさせてしまったのも、今では懐かしい思い出です。
PR

 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。



 なんとか今月二回目の更新です。

 頑張った……! 僕頑張ったよ……!!


 というわけで、今回はこのようなWEB拍手に対するお返事から。



>せっきーなと遊んでたそうですね?・・・更新は?
>セッキーナの日記見て「おい!ゲームやってるじゃん!」と突っ込むはずだったのに、
>こんなかわいいワンコ見たら和んでしまうじゃないか!一回撫でさせろ!
>修羅場のふりをしてゲームをする美少女がここにいます
 and more...


 ひぃぃっ!
 知らないうちになんかバレてるっ!!


 ごめんなさいっ! ちょっとした息抜きだったんですっ!
 はい。本当に少しだけ、ちょっとだけ、たっぷりと。。。


 なんて言いながらも、結局僕と葵さんのネット環境の相性が悪かったせいでゲームはできなかったのですが。
 きっと神様が 『ゲームはいいから仕事をしろ』 と言っていたのでしょうね。
 人間悪いことはできないものです。

 そして、その甲斐あってなんとか目先の原稿があがりました。
 やったね! これで次の原稿の締め切りは二週間後だ! 死ねるっ!

 とにもかくにも、当分は原稿漬けの日々が続きそうです。
 お仕事を頂けるというのは幸せなことなので、なんとかかんとか頑張りましょー。




 それでは、次の話題。



>水瀬葉月ちゃんをお嫁に行けなくしやがったな!
>美少女×美幼女のキャッキャッウフフがバレちゃいましたね
>葉月ちゃんを泣かせてお嫁に行けなくしたそうですね
>葉月ちゃんがトイレに居たのにドアを開けたのは確信犯ですよねケンジ子ちゃん!!
>美幼女のトイレ覗いたんですってね!!
 and more...


 僕は何の発言もしていないのに何故かコメントが酷いことに。

 更新していなくとも私生活が暴かれていく不思議。
 ち、違いますよ! アレはわざとじゃないんですってば!
 葉月ちゃんがドジッ子だったのがいけないんです!

 まったく、ラノベ作家の集まりは本当に危険ですね・・・・・・。
 普通にトイレに入っただけでまさか責任問題とは。
 今後はこのようなことを避けるためにも、あの幼女にはちゃんとした保護者をつけるべきだと思います。
 11歳の女の子の一人暮らしはいささか危険ですからね。


 というわけで、今回も拍手弄りの簡単な更新です。
 励ましのコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
 皆様のおかげで、バカテスの原稿はギリギリでも前に進んでいます。
 次の巻は夏……。夏って……何月までだっけ……?


 さてさて冗談はさておき。そろそろ原稿に戻ります。
 ではでは~。


 web拍手 


 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。




 気がつけば二週間も経過していました。
 時間が流れるのは早いものですね。

 そうやって放置期間があったせいか、このようなコメントが多数寄せられました。


>もう一週間以上更新ないですね・・・美少女、大丈夫?
>生きてますか~? 大丈夫ですか~?
>そろそろ二週間放置ですぞー。
>生きてる?
>更新が止まっていますけど、どうしました?痴漢に遭いましたか
>先生! 生きているなら生きていると、報告をお願いします!
>原稿がまずいんですか? 締め切り前ですか?
>6.5巻は大丈夫なんですか?
 and more...



 皆様のご心配、誠にありがとうございます。


 しかしながら、お気持ちはありがたいのですが、皆さん心配し過ぎですよ?

 更新は滞ってしまっているものの、井上堅二は元気いっぱいです。

 当然生きていますし、原稿だって大丈夫。

 身体は健康そのもので、お仕事も頑張っています。

 危ないどころか余裕です。

 むしろ余裕綽々というくらい。

 鼻歌交じりで気分上々です。

 イラストで表現すると、このくらい元気で余裕です。















2009050709110953b.gif





























 今月の更新は下手をするとこれで最後になるかもしれません。







 
 web拍手 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter