忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。




 気がつけば二週間も経過していました。
 時間が流れるのは早いものですね。

 そうやって放置期間があったせいか、このようなコメントが多数寄せられました。


>もう一週間以上更新ないですね・・・美少女、大丈夫?
>生きてますか~? 大丈夫ですか~?
>そろそろ二週間放置ですぞー。
>生きてる?
>更新が止まっていますけど、どうしました?痴漢に遭いましたか
>先生! 生きているなら生きていると、報告をお願いします!
>原稿がまずいんですか? 締め切り前ですか?
>6.5巻は大丈夫なんですか?
 and more...



 皆様のご心配、誠にありがとうございます。


 しかしながら、お気持ちはありがたいのですが、皆さん心配し過ぎですよ?

 更新は滞ってしまっているものの、井上堅二は元気いっぱいです。

 当然生きていますし、原稿だって大丈夫。

 身体は健康そのもので、お仕事も頑張っています。

 危ないどころか余裕です。

 むしろ余裕綽々というくらい。

 鼻歌交じりで気分上々です。

 イラストで表現すると、このくらい元気で余裕です。















2009050709110953b.gif





























 今月の更新は下手をするとこれで最後になるかもしれません。







 
 web拍手 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter