忍者ブログ
ライトノベル書きの井上堅二のブログです。 週一更新を目指して頑張りますが、あまり期待はしないで下さい。あと、リンクフリーです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての訪問の方は必ずご一読下さい。




 す、滑ってないよ!
 アレはああいう演出だったんだよ!



 よくわからない挨拶でこんにちは。
 わからない人はそのままで。わかる人は記憶を失って下さい。
 (※但し、こちらの方へのリンクは忘れないで下さい)

 真実だったのじゃ……。
 エイプリルフールには魔物が棲むという伝説は真実だったのじゃ……!!

 もう一度チャンスを、と言いたいところですがアレは年に一度だけのお祭り。
 涙を呑んで諦めるとします。
 


 それはさておき。



 毎回更新する度にネタを仕込んでいると、妙なプレッシャーを感じて更新自体が嫌になってしまうおそれがあります。
 そこで、たまにはオチもない普通の日記でも書かせてもらいます。
 べ、別に前回滑ったからってビビってるワケじゃないんだからねっ!!


 そんなワケで、井上堅二の4月4日(土)の出来事をピックアップしてみましょう。







 深夜まで仕事。倒れるように眠る。

  ↓

 昼に起床。

  ↓

 朝食兼昼食。食事中に気に入っている白のシャツに醤油を溢して少し凹む

  ↓

 掃除&洗濯。漂白剤で醤油のシミを落とすことに成功。少し幸せ。

  ↓

 夜まで仕事。

  ↓

 夕食&入浴。

  ↓

 仕事&ブログ更新。









 【今日という一日の感想】

  漂白剤って凄い。









 な、なんですかその目は!?
 言っておきますが、ここに書いたのは僕の一日のほんの一部ですからね!
 本当はもっとスリリングでエキサイティングな出来事が色々とあったのです!







 【スリリング】
 
 食事中に醤油瓶を倒してしまう。







 【エキサイティング】

 無理だと思っていたシミを綺麗に落とせた。








 ち、違うんです!
 本当にこれだけじゃなくて、アクションとかラブロマンスとか他にもいろいrweb拍手 









 《追記1》
 うわ、汚なっ! 本当は自分が寝ようとしていた僕の邪魔をしたくせに!
 でもガン子が可愛いので僕のせいでもいい気がします。
 それにしても、スカイプって危険な物ですね……。
 あんなに便利だとは知りませんでした。





 《追記2》
 右下のプロフィールは間違ってません!
 『エイプリルフールは終わったんだから性別の部分を直すように』
 って、元々コレで合ってるんだってヴァ!!





 《追記3》
>できれば本の写真ではなく美少女が風呂に入っている写真が見たいです。
>湯にのぼせた美少女というのも中々にオツなものですね
>お風呂でのぼせてしまった美少女・・・(*ノノ)キャッ
>風呂場での美少女の濡れシーン!おじさん興奮してきたよっ!!
>風呂でのぼせて身体がほんのり赤くなった美少女・・・ハァハァ
 and more...

 お父さんお母さん。
 あなた方の息子は迂闊に風呂の話もできない大人になってしまいました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上堅二
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
世界樹っ
twitter